人気ブログランキング | 話題のタグを見る

At any time...

Double Rainbow

Double Rainbow_e0174703_949389.jpg



大晦日ですね~さっきまで晴れていたのにやっぱり天気予報通り寒くなりつつな感じかもですf^^;

この写真は、今年の梅雨の時期に銀座で偶然見られた時に慌てて撮った写真です!
都内でこんな大きな二重虹が見られるなんて滅多にない光景なので
周りの大勢の方々も携帯で沢山撮られていらっしゃっていて、その感じも凄かったです(笑)
色々なブログでも梅雨時期に沢山アップされていたのですが
double rainbowは珍しい現象なのと、何かパワーが有る気がして
大事に取ってあった写真なのですf^^

調べたら...ハワイの言い伝えに『double rainbowを見た人は幸せになる』
『願いが叶う』などがあり、幸せのシンボルとして人々に愛されているそうですよ♥







Double Rainbow_e0174703_1005621.jpg


NATURA CLASSICAで撮った写真はたった2枚だけで
しかもこの2枚目はビルや避雷針?アンテナ?が入ってしまい邪魔でゴメンナサイ!!!
望遠レンズが有れば綺麗に撮れたのかもf^^;って、早くもレンズ沼か...(-_-;)w


double rainbowにこんな意味があると知らなかったのですが
今年は振り返ると、沢山の素敵な出会いと自分なりに色々とトライ出来た充実の1年になっていました♫
(昨年が余りにも厳しい1年だったので余計にそんな風に感じていますf^^;)

・写真のお知り合いが沢山欲しくて初参加したカメラピープルのSNS
・色々な方のブログを拝見していて憧れていたブログを始められたこと
・まさかホントに参加するなんて思っていなかったフジフィルム主催のNATURAユーザーの写真展
・大人になってず~と行きたかった場所の1つ、京都に行き写真が撮れたこと(もっとゆっくりしたかった!)
・そして今月はやっと2つ目のカメラが増えたこと
 他にも色々細かい事が有りますが...^^

1番嬉しく有難いのは...沢山のカメラを趣味とされる方々やアート好きな方々とお知り合いになれた事
これが何よりも楽しく本当に感謝に思う事でした!!!!!皆さん、今年1年有難うございました<<(_ _)>>
来年もまた今年お知り合いになれた方々と楽しく交流させて頂けて、何か自分にステップアップする事に繋がりながら
人様のお役に立てる事が見付けられたらなんて思っていますが、欲張りかもですね~(笑)
来年もこんな私なんですが、宜しくお願い致しますm(*^ー^*)m

いつもコメントして下さる方々、いつも読みに来て下さる方々、今日初めて訪問して下さった方
皆様に幸せな2010年が訪れます様に...✦*・。☆。・*✦
by milky-sepia | 2009-12-31 11:38 | 未分類