人気ブログランキング | 話題のタグを見る

At any time...

GAKKEN  FLEX

GAKKEN  FLEX_e0174703_1649591.jpg


深夜から降っていたらしい雪が朝もしんしんと降っていたのでビックリした関東地方
午後から晴れてしまったのでもう雪がない(涙)...交通の事を考えるとそれでイイんだと納得させて。
久しぶりにベランダから見た牡丹雪は本当に綺麗だった...な~んてちょっとロマンティックな気分♥w

で、今回の写真.....
いきなりマニアック路線の‘煙突萌え’~写真です!(笑)
ベッヒャーファンだったらきっとお分かり頂ける?wな1枚の筈(*≧艸≦)

引っ張り過ぎのNO MAN'S LANDの写真ですがf^^;
今回はカメラが学研の『大人の科学』の付録に付いていたニ眼レフの写真を全てアップです!!!






GAKKEN  FLEX_e0174703_17132773.jpg


多重露光です!って、これは意識しないで多重になってしまったパターン(苦笑)
でもやっぱり多重の不思議な感じがホント大好きな私は
これからも沢山多重露光に嵌っていく感じかとf^^


GAKKEN  FLEX_e0174703_17172573.jpg


よ~く中央部分を見て頂かないと見えないかもf( ̄‿ ̄;)
見える方には見える?と思いますが...どうでしょうか~(汗)


GAKKEN  FLEX_e0174703_1719433.jpg


う~ん、もうちょっと写る範囲が広いとイイのですが...
何しろ¥2,500の本の付録なんですから仕方ないですね(苦笑)
でもこのお値段でこんなに楽しめるなんてそっちの感動の方が大きいです!(*^ー^*)!


GAKKEN  FLEX_e0174703_17231281.jpg


この写真も多重露光です!
これは思いっきり多重露光を狙って撮った魂の1枚←大げさでスイマセン!!!w
予想以上の出来あがりでちょっと毎日にやついてます(笑)
やっぱり多重露光って魅力的ですぅ~~~☆彡
そして...なんといってもモデルさんがイイからなのは言うまでもございません!!!!!
モデルさん、素敵なポーズを有難うございました~ホント感謝✦・。*


ホルガよりもっとチープなカメラですが、『周辺光量落ち』と『周辺の像の流れ』が結構表れていて
像が左右反転とかウェストレベルファインダーとか高級中判カメラを少しだけ意識出来た使い心地が
なんとも楽しい学研フレックス♫
欲を言えばスクエアーフォーマットの写真が撮れたら文句なしなのにと思うのはワガママですね(苦笑)
なんか改造出来るらしいですが、怖くてこれ以上弄れない感じなので(涙)

で、明日は某デパートにて世界の中古カメラ市なんてこわ~~~い催しがありw
いつもの仲良しカメラ女子メンバーで初出動しちゃう訳でしてf( ̄▽ ̄;)
本当に危険な1日になりそうです(爆)
‘我慢’という文字を手のひらに書いて出動したいと思います!!!←本当か?w


このシリーズはこれで一旦終わりだと思いますが
まだ写真が少しあるので次回も続いてしまったらスミマセンf^^;


<GAKKEN FLEX × Kodak Professional BW400CN>
by milky-sepia | 2010-02-18 18:18 | ART散歩