人気ブログランキング | 話題のタグを見る

At any time...

Each

Each_e0174703_2356233.jpg


お店のエントランス、又はその近辺

それぞれのスタイルが有り、中々面白いです!

今回は、そんな写真達です♪






Each_e0174703_23562666.jpg


ここは前々回アップしたShowwindowでメンズショップと書いたお店のエントランスです!
この灰皿が至ってシンプルなのにやけに魅力的だったので撮ってみましたf^^
変に拘っていないデザインが逆にカッコイイのかも✦


Each_e0174703_2357743.jpg


美容院のエントランス付近の窓
カフェと間違う程オシャレな雰囲気の美容院、増えてきましたね~^^


Each_e0174703_2358055.jpg



Each_e0174703_2358365.jpg


小料理屋さんのエントランス
生け花が効いてますね!


Each_e0174703_2359088.jpg



Each_e0174703_23592681.jpg


3枚目写真の美容院のエントランス...だった筈f^^;
スミマセン!!!曖昧な記憶で(汗)


Each_e0174703_00092.jpg


見覚えのある写真が右上と左下に有ると思いますが悪しからずf^^
モノクロでも撮っていたのでアップさせて頂きました!



                  ゜・*:.。.。.:*・゜☆゜ ・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。.。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜    



明日からゴールデンウィークが始まりますね~✿
今の所お天気も全体的に晴れの日が続きそうなので良かったですね♪^^
小さいお子さんがいらっしゃるご家庭のお父さん&お母さん達は
どこかにお子さんを連れてお出掛けされるのでホント大変ですよね~お疲れさまです!!!
我が家も散々渋滞と睨めっこしながらw色々な場所に行きましたよ~f^^;

高校生になった息子は部活で忙しくお休みが殆どないですから、私はいつもと変わらない感じの
ゴールデンウィークになりそうです(苦笑)
1日ぐらいはカメラ散歩出来たらいいなぁ~って思っていますが
混んでいない場所選びに悩みそうです(笑)

お仕事の方々も大変ですが頑張って下さいね!


今日もご訪問頂き有難うございましたm(^ー^)m
皆さま、楽しいゴールデンウィークをお迎え下さいませ~♫♩♬


<LEICA R-6.2 SUMMICRON-R 50mm f/2  Kodak T-MAX 400(TMY)+現像>
by milky-sepia | 2010-04-28 01:17 |