人気ブログランキング | 話題のタグを見る

At any time...

Restart



Restart_e0174703_15113766.jpg




ご無沙汰しておりますf^^;
PCが壊れ修理に出してから約1ヶ月
季節もすっかり秋になっちゃいました(汗)

この1ヶ月の間、更新されていないブログにわざわざお越し頂いた皆様
本当に有難うございました<<(_ _)>>
リンクして頂いていて、いつもコメントして頂く方々は勿論のこと
いつもお越し頂き読んで頂いてる方々にも感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!
又、SNSでもお世話になっている皆様
やっと復活ですf^^;少しづつの復活ですが、これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

ちょっと体調が優れない為、リンクして頂いてる方々のブログに
少しづつお邪魔するスタイルになるかと思いますが
今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>



                  ☆ ゜・*:.。.。.:*・゜☆゜ ・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。.。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆    



メーカーから修理の見積りがでて、あまりの修理代の高さに
結局新しいPCを買う事になりまして(想像以上の故障でした(涙))
バックアップは近所のPCショップに頼んだものの、結構時間が掛り
しかも手抜きバックアップだった為、2度もやり直し(ーー;)
たか~いバックアップ代を払っているのに.....。かなりムカツキました!w

で、新しいPCは2年で壊れたメーカーのモノは辞めて
新しいメーカーのモノにしたので、色々と勝手が違い
暫く慣れるまでは時間掛りそうです(大汗;)w
しかしながら、Windows vistaからWindows7に変わり
これは噂の通りホント使い易いですし、仕事が早い!!!
これを機に今更ですが(苦笑)PC教室に通うのがイイかも(溜息)w

1枚目の写真は...
撮影禁止でがっかりだった超美味しいガレット&クレープのお店
『1枚ぐらいならOKです』って言われたので.....
2枚撮らせて頂きました~w 
だって“ぐらい”ですもんね(笑)
スタッフのお姉さん、有難うございました~^^





Restart_e0174703_1512777.jpg



美味しさは伝わるでしょうか~?こんな程度の描写なんで(汗)
実際、ホント美味しいんですよ♪・。*
で、お店のインテリアも外見も凄~く素敵です!!!
出来れば混んでいない平日に行かれる事をおススメします♪


<Galettoria(ガレットリア)>
http://www.many.co.jp/galettoria/


今日もご訪問頂き、有難うございましたm(^ー^)m
拙いブログですが、これからも宜しくお願い致します<(_ _)>



<LEICA R-6.2 SUMMICRON-R 50mm f/2  Kodak PORTRA 400NC>
by milky-sepia | 2010-10-12 23:30 | 未分類