At any time...

ART散歩 (夏編)



e0174703_10275921.jpg




もう11月。
今年もあっという間に1年が過ぎようとしています(汗)
振り返ると、1月3日から始まったアート散歩...
私にとっては結構色々なジャンルのアート作品を鑑賞出来てる1年になっています♪


今回の1枚目は、8月に訪ねた原美術館の庭から
三島喜美代「Newspaper-84-E」


この時ご一緒して頂いたfrenchbergaさん♪
このエキサイトブログでお知り合いになり、今ではとても大切な友人です☆・。*
9月にPCが壊れていなければ9月中にアップ予定でしたが
こんなに遅くなってしまい本当にゴメンナサイ<(_ _)>
いつもホントに色々とアリガトです!!!これからも末永く宜しくね(^_-)-☆

出会いの場所なんかどうでもいいんだって事、学ぶ事が出来ました!!!
このご縁、ず~っと大切にしていきたい✦・。*

frenchbergaさんのウィリアム・エグルストンの記事
とても写真が綺麗でオシャレなブログ☆彡センスの良さを感じます!!!
http://berga.exblog.jp/13135598/







e0174703_10445051.jpg




e0174703_10451170.jpg



ソル ルウィット「不完全な立方体」



e0174703_1046311.jpg



こういう作品って撮るのがホント難しい...f( ̄‿ ̄;)



e0174703_10474377.jpg



2Fのバルコニー?にて



e0174703_1048710.jpg



バルコニー側から見たCafé d' Art



e0174703_10492167.jpg




e0174703_10494792.jpg




e0174703_10502694.jpg



手振れ写真が多かったのでコラージュしてみましたf^^;
やっぱISO160フィルムだと、室内も暗くなった外も手振れしちゃいますね(涙)
変な人が左上に写っていますが...私ですwお気に入りの帽子をかぶってセルフポートレートf^^
この夏買ったこの帽子、大活躍でした!ちょっと帽子熱、再燃しています(笑)



e0174703_10534838.jpg



frenchbergaさんに連れて行って頂いた自由が丘のカフェにて♪
ハニーアイス...とっても優しい甘みでめちゃ美味しかった!!!



              ☆ ゜・*:.。.。.:*・゜☆゜ ・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。.。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆ 



今回原美術館で鑑賞出来た、ウィリアム・エグルストン
彼の作品はというより切り取り方は、まるで絵を描く様な視点から切り取られている作品で
初めて見たドローイングも実にカラフルで抽象画の様なオシャレな作品でした☆彡
画家としても素晴らしい才能が有る方なんだと初めて知り益々ファンに♥^^

カラー写真を芸術的表現の域にまで高めた先駆者と言われる
アメリカの写真家ウィリアム・エグルストン

この写真展ではパリと京都で撮影した写真が多く展示されていましたが
どの作品も彼の視点の面白さ、洗練された色彩感覚を感じる事が出来とても勉強にもなりました!!!
またいつか出会える事を楽しみにして♪・。*


<LEICA R-6.2 SUMMICRON-R 50mm f/2  Kodak PORTRA 160NC>



今日もご訪問頂き、有難うございました~m(^▽^)m
[PR]
by milky-sepia | 2010-11-10 11:10 | ART散歩