At any time...

カテゴリ:旅( 4 )

Rain

e0174703_208144.jpg



立冬を過ぎ昨日からぐっと寒くなってきましたね!
新型インフルエンザもこれから益々流行るのか心配です。
お部屋の湿度を保つとインフルエンザ菌は増殖しないようです。
加湿器が欠かせない季節が続きますね!

雨の日は写真を撮る様になって好きになりました(笑)
雫の透明感や丸ボケなどの描写が撮れるカメラがあれば
もっと雨の日が好きになりそうです!w

週末はどんなお天気になるのかな?
素敵な週末をお過ごし下さいね♫♩♬
いつもご訪問頂き有難うございます!^^


<撮影場所  京都 祇園 >
[PR]
by milky-sepia | 2009-11-13 20:35 |

残暑お見舞い申し上げます!

e0174703_12878.jpg


毎日暑~い日々が続いておりますがいかがお過ごしですか?

東京方面はやっとお天気が続いて夏大好きな私は嬉しいですが
お仕事されていらっしゃる方々は大変ですよね!
くれぐれも夏バテや熱中症などにはお気を付け下さいませ✦

と、この記事でやっと京都の写真はお終いですが
今回の旅で一番気に入った写真をトップにしましたf^^
よ~く見て頂くと金魚鉢の淵に蚊が写っていました~w
どこにいるか分かるかなぁ(?‿?)

More
[PR]
by milky-sepia | 2009-08-16 16:36 |

祇園

e0174703_17504893.jpg


前回からの続きで京都の写真
土砂降りの祇園です!
有名なお茶屋さんらしいです。

雨の勢い、伝わりますか(?‿?)

More
[PR]
by milky-sepia | 2009-08-05 20:35 |

Long time no see!

e0174703_145051.jpg


久しぶりのブログになってしまいました(:_;)
いつも伺っているブログの方、日記の方々のページに中々伺う事も出来ず
本当に失礼致しましたm(_ _)m
又、このページを見にいらして下さってる方も失礼致しましたm(_ _)m
今後も少しづつの更新ですが細々と続けたいと思っていますので
どうぞ宜しくお願い致します<<(_ _)>>

母を迎えに行き無事に帰宅となりブログの更新をするつもりが
家に帰ってPCをつけたら...なんと壊れていました(/_;)
原因は色々有ると思いますが、去年新しくしたばかりのPCが直ぐに壊れるなんて
やはりPCをかなりの時間子供が使っていた事がおもな原因の様な気がします!
私だけ使って8年もの間何もおかしくなる事もなかった以前のPCも
子供が使い始めた途端に壊れましたし...汗
流石に今回は大分反省したようですが、当たり前ですね(ーー゛)

HDの故障だった為、修理に随分と時間が掛り、しかも初期化するしかなかった為に
今までのデータは全部無くなってしまい復活にも時間が掛りました(>_<)
やっとアップ出来てホッとしています^^

随分前置き長くてスミマセンf^^;
1枚目の写真でどこに行ってきたかもうお分かりですね!(^ー^)!
やはりこの写真、撮らないわけにはいかないです♥
という訳で、もう1枚...プラス...

More
[PR]
by milky-sepia | 2009-07-22 19:24 |