At any time...

カテゴリ:街( 11 )

Each

e0174703_2356233.jpg


お店のエントランス、又はその近辺

それぞれのスタイルが有り、中々面白いです!

今回は、そんな写真達です♪

More
[PR]
by milky-sepia | 2010-04-28 01:17 |

SHOW WINDOW

e0174703_028556.jpg


ショーウインドーのディスプレーって見ているだけで楽しいですね♫
好きな被写体って無意識に撮っているものなんですね~
結構な枚数有りましたf^^;

More
[PR]
by milky-sepia | 2010-04-14 01:21 |

Omotesandou area

e0174703_8304963.jpg


ちょっと用事があり表参道へ♫
ここはもう何度来たかなんて数えられない程来ていますが
日々街の変化するスピードはとても速い場所かと(汗)
昔からのお店が今も残っていると何だかホッとしますf^^
今回は表参道から渋谷へ行くキャットストリート裏辺りも写してみました✦

More
[PR]
by milky-sepia | 2010-03-21 10:50 |

丸の内イルミネーション

e0174703_2054356.jpg


ISO400のフィルム、ノンフラッシュでここまで写ってるとは思いませんでしたf^^

More
[PR]
by milky-sepia | 2009-12-24 20:29 |

R

e0174703_1833337.jpg


今、最も気になるエリア。
ここはその1つ。

ここから多くの事を学べそうな気がしてる。
でもその1歩が中々踏み出せないけど...w

More
[PR]
by milky-sepia | 2009-12-03 19:37 |

Aoyama area

e0174703_1555664.jpg



モノクロ写真から、ちょっと気分を変えて.....
いえいえ、気分だけでなく
カメラをいつものNATURAからCONTAX Ariaに変えて♥
いつもの写真とこうも違う描写に思わず口元緩みます(^ー^)

つ、ついに新しいカメラを.....ゲット?
汗、汗、汗
この素敵なカメラを友人から1日お借りして、しかも24枚フィルムまで頂きながら
フィルム一眼を試させて頂いた時の写真の1部なんですf^^
お騒がせしてゴメンナサイ!!!(笑)

More
[PR]
by milky-sepia | 2009-11-26 17:18 |

Autumn of monochrome

e0174703_1854669.jpg


実は初めてモノクロフィルムを使い写真を撮りました(汗)
今までアップさせて頂いてるモノクロの写真は全て
カラー写真をモノクロ変換したものでした。ゴメンナサイ<(_ _)>

フィルム写真を撮っている方の殆どが、きっとモノクロフィルムで撮っていない写真を
平気でアップするなんてとお叱りをうけそうですが、どうぞお許し下さいませm(_ _)m
何しろカメラがNATURA CLASSICAしか持っていませんので(厳密に言えばPENTAX110所有ですが)
ついついカラー写真に飽きるとモノクロ変換した写真を載せてしまっていました(-_-;)

で、今回初めてのモノクロ写真が出来上がり写真を見た時に
自分が撮りたい写真はもしかするとモノクロなのかもと少しだけ感じてしまい
今後の写真スタイルに迷いそうな自分が居ますがf^^;
プロカメラマンを目指している訳ではないので、やはりこれからも
色々と楽しんで写真を撮っていこうと思っています!

More
[PR]
by milky-sepia | 2009-11-18 19:03 |

Hibiya

e0174703_10262655.jpg



秋晴れの気持ちの良い週末が続いていて嬉しいですね!
今日は高速も渋滞とニュースで言ってました~行楽地はどこも混んでいそう(汗)

私も先週末と文化の日に都内に出掛け、またちょこっと写真を撮ったり、ガールズトークしたりw
カメラ詳しい友人に誘われプロカメラマンの写真展など鑑賞しに出掛けてました!
明日も又カメラの友人と撮影会で~す♫

さて、もうすっかり秋ですが...今回の写真は8月の日比谷ですf^^;
コンテナー内に沢山のオブジェがディスプレイされていて面白かったので撮ってみました!

『日比谷パティオ』
http://www.hibiya-patio.jp/patio/

More
[PR]
by milky-sepia | 2009-11-07 12:42 |

Ginza area

e0174703_16241994.jpg


いつの間にか9月も第3週目
すっかり爽やかな秋の気候ですね☀

ところで、このバイク.....一目惚れでしたf^^
この日は母の用事があり滅多に行かない銀座へ母と来ていたのですが
丁度歩いていた時に出くわしてしまいw母に待って貰い1枚だけ撮ったものです♫

どこのバイクか分かりませんが、兎に角カッコイイバイクでした☆彡
荷物が引っかけてあるのか詳しくないので分かりませんが
皮のバックが横に掛けてあるのも素敵でした!!!

で、今回は銀座周辺の写真です!

More
[PR]
by milky-sepia | 2009-09-14 19:30 |

Fascination

e0174703_16523220.jpg


以前はここの街に用事があったので週1で行っていた目白の街。

先日久しぶりに行く用事が出来たので
前々から気になっていたこのお店を思わずカメラで撮ってみたのです♫

ここ、ホントかっこいいお店というかBarなんですよ~~~
でもでも絶対1人では入る勇気がないのですぅ~~~(^_^;)

こんなBarに1人で入れる様になれたらカッコイイな~~~
な~んて思いながら、ただただ写真撮るだけしか出来なかった私でした~f^^aha!

銀座辺りにもカッコイイBarとか有りそうだな~~~
でも結局写真撮るだけなのよね~きっと(苦笑)

いつか冒険しちゃおうかな~w

More
[PR]
by milky-sepia | 2009-04-23 18:03 |