At any time...

カテゴリ:お散歩( 10 )

気になる...

e0174703_1034770.jpg



気になる二人...w

美術館敷地内の洋風庭園に居た二人
オシャレな人達はいつも気になる存在☆彡

More
[PR]
by milky-sepia | 2010-08-18 11:15 | お散歩

新宿御苑

e0174703_14145174.jpg




何十年振りの新宿御苑に先月初旬行ってきました♪
この日は大好きな友人Sさんと人気のあるカフェでランチして、その後それぞれの用事で別行動。
私は用事の前に、カフェの目の前にある以前から撮影に行こうと思っていた新宿御苑に一人入園。
ラッキーな事にこの日の御苑は入園料フリーの日だったのでした~♫♩♬

More
[PR]
by milky-sepia | 2010-07-28 15:43 | お散歩

Memories 2

e0174703_13342386.jpg


2月になりましたね~昨日の夜から関東地方は雪が降りちょっとだけ積りました。
いつもの街並みに雪が積るとちょっと違った雰囲気になりますね~
白っていう色のせいなのでしょうか...
何かロマンティックなイメージにしてくれる素敵な色ですよね✦・。*

今回の写真も想い出シリーズの続きです(苦笑)
去年の『Favorite time』にアップしたカフェ写真のB&Wバージョンで
アップするタイミングがなくなってしまいこんな時期にずれ込んでしまいましたが、悪しからずf( ̄‿ ̄;)

More
[PR]
by milky-sepia | 2010-02-02 15:58 | お散歩

Memories 1

e0174703_11273523.jpg



去年アップ出来なかった写真達を、載せていこうシリーズです(笑)
宜しかったらお付き合い下さ~い(^◇^)

1枚目は代々木公園の続きの写真です!
12月の初めに行ったので紅葉は少なくなっていましたが
ここだけちょっと綺麗な色を残していたのでパチッと!

More
[PR]
by milky-sepia | 2010-01-26 13:47 | お散歩

The winter of Yoyogi-koen Park 2

e0174703_12401066.jpg


先週は、風邪なんだか何年振りかに熱をだしてしまいました(>_<)
今は鼻風邪は残ったものの、元気になりましたf^^

師走は色々する事が多い中、忘年会やらで皆さんも体調崩されてませんか?
急に12月らしい気温になったりしたので身体も付いていくのが必死ですよね~
って、そんな感じはアラフォー‘周辺’の話だったりして( ̄‿ ̄;)
という事でw、皆さんも体調にはくれぐれもお気を付け下さいね✞✞✞

公園内の噴水が有る水辺の周辺で撮った1枚。
こういう感じは初めて撮れたのでちょっと嬉しいです✿
若い男女のカメラを持ったグループも噴水辺りを撮っていました~

More
[PR]
by milky-sepia | 2009-12-20 14:12 | お散歩

The winter of Yoyogi-koen Park

e0174703_1851632.jpg


先週は予定がいっぱいでしたので、ブログアップの間隔が少し空いてしまいましたf^^;
リンクして頂いてる方々のブログにも中々伺えず失礼しました<(_ _)>


で、今回は今月始めに訪ねた代々木公園の様子です♫
右側に写っているのは友人の後ろ姿です(^m^)

More
[PR]
by milky-sepia | 2009-12-15 20:14 | お散歩

Flower shop

e0174703_1634105.jpg



段々と師走らしい寒さになってきましたね~さぶっ!w

今回の写真も初モノクロフィルム写真の続きですf^^;
看板が素敵な中目黒のお花屋さん✿
ひっそりと佇んでる感じが余計に魅力的でした✦・。*
というのも、普通お花屋さんはお店の外に色々なお花が並んでいますよね~
でもここはそういうディスプレイが殆ど無かった為、危うく通り過ぎてしまいそうでした。

More
[PR]
by milky-sepia | 2009-12-07 17:47 | お散歩

根津美術館

e0174703_18573382.jpg


3年半振りに再オープンした南青山にある美術館
建築は隈研吾氏、ロゴマークはペーター・シュミット氏(ドイツ人デザイナー)

More
[PR]
by milky-sepia | 2009-11-30 20:05 | お散歩

Favorite time

e0174703_192626.jpg


ここは目黒川沿いの人気のカフェ
今のカフェブームを作ったオーナーの何店舗目かのカフェみたいです。

で、今回はカフェ写真♫
カフェに入って直ぐに写真を撮っていいかどうか確認し
友人と2人、めちゃくちゃ撮りました~f^^

More
[PR]
by milky-sepia | 2009-10-27 21:25 | お散歩

古本屋さん

e0174703_1755654.jpg


少しずつ日が暮れるのが早くなってきましたね~こういう事がもの寂しく感じる秋ですが
こんな古本屋さんを見付けるとちょっとテンション上がってきます!^^

時々現像して頂くカメラ屋さんから徒歩5分ぐらいの場所にあって
この日は珍しくカメラ屋さんが混んでいなかった為、直ぐの現像依頼が出来
仕上がるまでの時間ご近所をちょっとお散歩していたら...
こんなレトロな看板と素敵なディスプレイで自然とお店の中に導かれてしまいました~♫

More
[PR]
by milky-sepia | 2009-09-26 20:37 | お散歩