At any time...

カテゴリ:Café( 2 )

Caféにて 2


e0174703_14312731.jpg




ちょっとカラー写真が続いたので今回はモノクロ写真ですf^^

ここは、池袋では珍しいオシャレなカフェw その時にパチッとした写真達。
カフェ本などでもいつも紹介されていたので1度は行かなきゃね!という事で訪ねてみましたw 
池袋駅からちょっと歩くんでわざわざ行くという感じ。
だから中々行かれないですがwギャラリー的な要素もあり楽しめます♪

More
[PR]
by milky-sepia | 2010-11-03 15:50 | Café

Caféにて

e0174703_0373528.jpg



小さいけれど拘りを感じるオシャレなカフェ♪
写真撮影は禁止と聞いた事が有ったのですが
実際行って尋ねてみたら、お客様を撮らなければOKとの事だったので
オシャレな店員さんを撮ってみました~w
この方、自分にカメラが向けられてるという事をちょっと意識されたみたいで
シャッターを切る私に気を遣って下さった様なf^^;
店員さん、有難うございました☆彡

More
[PR]
by milky-sepia | 2010-08-14 01:48 | Café