At any time...

SHINJUKU  AREA 3

e0174703_14131879.jpg



街撮りをされていらっしゃる飯田 鉄先生に案内して頂いた新宿界隈...
何度も来ている神宮外苑にも知らない場所が有ったり
まったく知らない新宿を訪ねる事が出来たりと
街撮りの楽しさを改めて感じる事が出来たとても貴重な時間でした♪・。*
蒸し暑い中案内して下さった先生、見守って下さったRooneeのスタッフ
ご一緒して頂いたメンバー皆さん、全ての方々に感謝です<<(_ _)>>


どうしてこういうモノに惹かれるのか自分でも不思議ですがw
とっても好きな被写体でした(笑)
1本1本の毛の具合がシャープでビックリしましたf^^

More
[PR]
# by milky-sepia | 2010-08-12 01:05 | 撮影散歩

明治神宮外苑

e0174703_1620146.jpg



今回は、6月にカラー写真をアップしていたSHINJUKU AREAのモノクロバージョンです!
人を撮った写真が数枚あったのでまとめてみました~^^
人を撮るのもやっぱり楽しいですね♪

可愛い親子さんを発見!!!
この後ろ姿に惹かれ、こっそり撮らせて頂きました~f^^

More
[PR]
# by milky-sepia | 2010-08-05 19:15 | 撮影散歩

新宿御苑

e0174703_14145174.jpg




何十年振りの新宿御苑に先月初旬行ってきました♪
この日は大好きな友人Sさんと人気のあるカフェでランチして、その後それぞれの用事で別行動。
私は用事の前に、カフェの目の前にある以前から撮影に行こうと思っていた新宿御苑に一人入園。
ラッキーな事にこの日の御苑は入園料フリーの日だったのでした~♫♩♬

More
[PR]
# by milky-sepia | 2010-07-28 15:43 | お散歩

灯り 4

e0174703_1125155.jpg



丸の内エリアに建て替えられた、新丸の内ビルディング(通称は新丸ビル)
竣工は2007年4月  設計者は三菱地所

こういう場所がオープンすると暫くは混んでいる為
その内行ってみようと思っていたら、3年も経っていました(汗)

で、今回はエントランス部分の写真です♪
と言った割には、何だか照明の写真が多いので
タイトルは‘灯り’にしました~悪しからずf^^;

More
[PR]
# by milky-sepia | 2010-07-21 14:27 | 撮影散歩

Woman

e0174703_1571977.jpg



そろそろ梅雨が明けそうな気配の関東ですが
西日本方面では水害が深刻で心配ですね...
早く落ち着く事を祈るばかりです!!!

今回の写真は珍しく‘人’です!
彼女の名前は『ホナガ ヨウコ』さん♪
独自の踊りを企画しご自身で表現されるダンスパフォーマー
そしてモデル事務所にも所属される現役のモデルさんという顔も。
絵も描き、洋服まで作ってしまう彼女はお話させて頂いていると
童顔の顔立ちとは裏腹にしっかりした考えを持つとっても魅力的な女性でした~☆・。*

More
[PR]
# by milky-sepia | 2010-07-14 17:18 | 人物