At any time...

Entrance

e0174703_13484816.jpg



前々回からの続きですが、モノクロ写真でまだ続きますf^^;

こちらのエントランスは時々TVドラマで使われているのを観た事がありますが
皆さんはご覧になった事有りますか~どうかな(?‿?)
で、今回はエントランス写真を少しだけアップです♪

More
[PR]
# by milky-sepia | 2010-05-27 15:45 | 建物

灯り 3

e0174703_19224264.jpg



前回からの続きなんですが、今回は照明器具ばかりをアップです!
この場所は想像以上に広い場所で、ライトもいったい何種類有るの?
という程沢山有り、撮り甲斐が有りました~(笑)

More
[PR]
# by milky-sepia | 2010-05-22 10:28 | 建物

e0174703_16524887.jpg



先月初旬に、建物好きな友人に誘われ都内某所へ見学&撮影へ
1度でも訪ねた事が有る方には、窓の雰囲気だけでもお分かりになるかも?w

プリントしてみたらこんなにも窓ばかり撮っていた事に自分でもビックリでしたf^^;
で、今回は窓ばかりの写真をアップです♪

More
[PR]
# by milky-sepia | 2010-05-18 17:39 | 建物

いつでも どこでも

e0174703_16404778.jpg



写真を撮る事が趣味になってから
どこに行くにもいつもカメラがバックの中に。f^^;

女性の場合、バックの中身は結構多いもの。
なのでカメラが増えるとかなりの重さになり、肩がこるのは仕方のない事(汗)
そんな思いをするのにカメラを持たずに外出なんて、もう出来なくなっています(笑)

今回は、ちょっと休憩した場所で撮った写真達
モノクロばかり続いていてゴメンナサイですが、お付き合い下さ~いm(^〇^)m

More
[PR]
# by milky-sepia | 2010-05-11 17:52 | 未分類

洋書

e0174703_10641100.jpg



美術館で初めて知った女性画家の絵に感動しその余韻に浸りながら出てくると
今度は洋書の数々が目に飛び込んできて釘づけに(笑)

なんで洋書が並んでいるだけで絵になるんでしょうね...
被写体としてもフォトジェニックな洋書✦
今回はそんな写真達です♪

More
[PR]
# by milky-sepia | 2010-05-03 11:37 | 未分類