人気ブログランキング | 話題のタグを見る

At any time...

Feel spring

Feel spring_e0174703_1831314.jpg


珍しく5枚も写真をアップですf^^;
カメピの方には同じ写真のアップで申し訳ないです!!!

この時は3月の終りでしたので、まだ満開ではなかったですが
桜の蕾もとってもカワイイので写真に収められて嬉しかったです✿

最後の写真は桜ではなく、あんずのお花。
桜と桃の丁度中間の様なお花だと感じました✿

春は沢山の花が咲き、木々からは新芽が顔を出し、とっても素敵な季節なのですが
花粉症にとっては辛い季節なのですよね~(/_;)
私の場合、スギの後のヒノキにも反応するのでまだまだマスクは手放せないです(;一_一)ガッカシ!!!





Feel spring_e0174703_18312826.jpg


風が強かったので所々ぶれちゃってますf(^_^;)
Feel spring_e0174703_1832720.jpg
Feel spring_e0174703_18322934.jpg


あんずの花
Feel spring_e0174703_1833212.jpg

by milky-sepia | 2009-04-17 19:35 |