人気ブログランキング | 話題のタグを見る

At any time...

Fascination

Fascination_e0174703_16523220.jpg


以前はここの街に用事があったので週1で行っていた目白の街。

先日久しぶりに行く用事が出来たので
前々から気になっていたこのお店を思わずカメラで撮ってみたのです♫

ここ、ホントかっこいいお店というかBarなんですよ~~~
でもでも絶対1人では入る勇気がないのですぅ~~~(^_^;)

こんなBarに1人で入れる様になれたらカッコイイな~~~
な~んて思いながら、ただただ写真撮るだけしか出来なかった私でした~f^^aha!

銀座辺りにもカッコイイBarとか有りそうだな~~~
でも結局写真撮るだけなのよね~きっと(苦笑)

いつか冒険しちゃおうかな~w




Fascination_e0174703_16533436.jpg



この右のドアを開け急な階段を降りるとバーカウンターが有るみたい✦。・*
お店の方に見られない様に、こっそり覗いてました(笑)


Fascination_e0174703_16531818.jpg



なんか日本じゃない雰囲気が漂っている感じ、しませんか?
あっ!でも左にちらっとマンションの出窓が.....(ーー;)
これ見なかった事にして下さいf^^;
by milky-sepia | 2009-04-23 18:03 |