人気ブログランキング | 話題のタグを見る

At any time...

Surely

Surely_e0174703_12344854.jpg



この場所、1度でもこちらに足を運ばれた事の有る方は
直ぐお分かりになると思いますが...かなり私、好きな場所でしてf^^
でも撮ったのは初めてでした!

この時は、風も強く気温の低い大雨の日で
しかも一眼を買った後、写真展を見に寄った帰りに
手が悴みながらも夢中に撮った1枚です!寒かった~(>_<)
中々人の流れが途絶える事がなかったのですが
ほんの一瞬人が居なくなった隙にシャッターを切りました。

又、女性が被写体の一部になっていますがw
決して女性ばかりを狙っている訳ではないのですよ~念の為(笑)
きっとこの場所はこれからも何度も撮ってしまいそう...ですf( ̄‿ ̄;)


今日もご訪問頂き有難うございましたm(^‿^)m
楽しい週末をお過ごしくださいませ♫♩♬


―東京都写真美術館前にて―

<LEICA R-6.2 SUMMICRON-R 50mm f/2   ILFORD HP5 PLUS400>
by milky-sepia | 2010-01-30 14:13 | 未分類