人気ブログランキング | 話題のタグを見る

At any time...

灯り 2

灯り 2_e0174703_12462081.jpg


提灯の灯りも素敵✦・。*






灯り 2_e0174703_12471855.jpg



灯り 2_e0174703_12474018.jpg



灯り 2_e0174703_1248271.jpg


沢山の提灯の灯りに吸い寄せられて辿り着いた場所

十番稲荷神社
http://www.jubaninari.or.jp/

この街は母の実家が近い為、小さい頃から幾度となく来ているのに
この神社は初めて知りましたf^^;


            ☆゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆ ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆


1枚目はLEICA R-6.2×REALA ACE100
2枚目以降はNATURA CLASSICA×NATURA1600

フィルムの違いでこんなにも色合いが変わる事がよ~く分かった写真になりました!
一眼とコンパクトフィルムの違いも一目瞭然ですね!w

それにしても、ISO100のフィルムでここまで写るなんてかなり驚きました~勿論ノンフラッシュです!
LEICAとNATURAを同時に持ち歩きそれぞれ使うのは、私にはあまり向いてないスタイルのようです(汗)
どちらのカメラにも集中出来ない感じがとても苦手(>_<)
なのでこの日以降、この2つの組み合わせで持ち歩くのは止めました(涙)
その位私にとってNATURAも真剣に取り組むカメラなんですよね(苦笑)

でも、LEICAと学研フレックスは一緒に持ち歩いても平気なんですよね~
たぶん学研フレックスは、とても気軽に撮れるからだと思います(笑)
このコンビは暫く続きそうですf^^


今日もご訪問頂き有難うございましたm(^ー^)m
三寒四温のこの季節、体調崩されない様にお気を付け下さいね✿
by milky-sepia | 2010-03-17 13:32 | 未分類