人気ブログランキング | 話題のタグを見る

At any time...

Memories 3

Memories  3_e0174703_23453734.jpg


週末からいよいよお花見が本格的に出来そうな関東地方✿

先月後半は子供の用事が重なったり急な用事も入ったり慌ただしく
中々ブログの更新が出来ませんでした(>_<)

今回の写真.....実は去年の桜写真なんです(汗)
なのでタイトルはこれにして全部アップさせて頂きま~す!






Memories  3_e0174703_23465495.jpg


歩いている親子さんがカメラを意識されない内に慌てて撮った1枚f^^;


Memories  3_e0174703_23582014.jpg



Memories  3_e0174703_2348594.jpg


妹が卒業した中学校


Memories  3_e0174703_23491065.jpg



Memories  3_e0174703_23493187.jpg


花弁がちょっと上と右側に舞っているのが見えますか(?‿?)



去年色々な時期に色々な場所で撮った写真達
こうしてやっとアップ出来て良かったですf^^
そしてこのブログも、お陰様で無事に1年と1ヶ月続ける事が出来ました♫♩♬
先月ご挨拶するつもりがタイミング逃し遅くなってしまい失礼致しました<(_ _)>

ちょっと忙しくなると更新出来なくなる不定期更新のブログではございますが
これからも、色々な方々に見て頂ける写真ブログとして頑張っていこうと思っていますので
どうぞ宜しくお願い致します<<(_ _)>>

いつもお越し頂き本当に有難うございますm(*^ー^*)m
素敵な週末をお過ごし下さいませ✿・。*


<NATURA CLASSICA×NATURA1600>
by milky-sepia | 2010-04-02 01:11 |