人気ブログランキング | 話題のタグを見る

At any time...

Woman

Woman_e0174703_1571977.jpg



そろそろ梅雨が明けそうな気配の関東ですが
西日本方面では水害が深刻で心配ですね...
早く落ち着く事を祈るばかりです!!!

今回の写真は珍しく‘人’です!
彼女の名前は『ホナガ ヨウコ』さん♪
独自の踊りを企画しご自身で表現されるダンスパフォーマー
そしてモデル事務所にも所属される現役のモデルさんという顔も。
絵も描き、洋服まで作ってしまう彼女はお話させて頂いていると
童顔の顔立ちとは裏腹にしっかりした考えを持つとっても魅力的な女性でした~☆・。*






Woman_e0174703_1581359.jpg



いつもお世話になっている写真屋さんの2階はギャラリースペースになっている為
彼女も自分で撮った写真、ご自身で作られた洋服、ボールペンで描いた絵などを
個性的で可愛らしい飾り付けで表現された個展として開催されていました~☆

お話する内に写真をとらせて頂きたくなりお願いすると、すんなりOK頂き
プロのモデルさんの次々にポーズを撮って下さる表情を少し緊張しながらも
とっても楽しく撮らせて頂きました~♪・。*
プロのモデルさんを撮れせて頂くなんて初めて経験させて頂きましたが
こちらがイメージしている様なポーズを、何も言わなくてもとって下さる事に本当に驚きました!!!
雰囲気の有る表情を有難うございましたm(^◇^)m なのに私の撮り方が未熟でゴメンナサイ<(_ _)>

記帳させて頂いた時に感想と共に住所と名前を書かせて頂いたら
昨日ハガキが送られてきたので、ホナガさんのサイトURLを貼らせて頂きますね♪
撮影&掲載を許可して下さった気持ちに感謝致しますm(^ー^)m
又いつかお目に掛れる事を楽しみにしておりま~す♫♩♬

ホナガ ヨウコ 公式ウェブサイト
http://www.honagayoko.com/



<LEICA R-6.2 SUMMICRON-R 50mm f/2  Kodak T-MAX 400(TMY)+暗室現像>
by milky-sepia | 2010-07-14 17:18 | 人物